ホーム>faberuスタッフブログ>入荷情報

入荷情報

1年2ヶ月ぶりに営業を再開いたしました。

昨年7月を持ちまして、休業させていただいておりました。
主に店主の健康上の理由からでございました。同時期より頻繁に発熱等、身体が不安定となりました。追いかけるように11月には心筋梗塞を発症、2回の入院・手術を行いました。
しかし、今春くらいから体調も復調し、充分店舗運営が可能と判断し、今月14日を持ちまして営業を再開させていただきました。
ご愛顧いただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申しあげます。

さて、閉店前には数千点の品揃えをいたしておりましたが、ただいま現在200点強の品揃えとなっております。
これから、徐々に商品の量・質の向上をはかってまいりますので、倍旧のご愛顧をお願い申しあげます。

本日は、閉店前の主力商品でございましたセイコーのセイコ-5 SNEK01JIをご紹介申しあげます。
前にもブログでご紹介し、ご存じの方も多いかと存じます。
セイコー5は自動巻腕時計として、海外も含めて根強いファンの多い、ロングセラー商品です。
特に、SNKE01JIは、デザインが素晴らしいだけではなく、日本の工場で製作されている点に特徴がございます。また、防水性能も通常のセイコー5が日常生活防止であるのに比べ50m防水と強化されております。
コアな自動巻ファンだけではなく、機械式腕時計初心者の方にもお求めやすい、お値打ち価格でございます。自動巻腕時計を楽しんでみたい方にはおすすめの商品です。
 

セイコー SEIKO セイコー5 SEIKO 5 自動巻き 腕時計 SNKE01J1

201691752812.jpg


最後に季節の花、彼岸花を掲載いたします。

201691753125.jpg

漆黒のSEIKO5復活(SNKE03J1)

皆様、年も改まり日常の生活にお戻りのことと思います。

旧年中は4月に本サイトを本格始動させ、試行錯誤をかさねながらも

平成26年を終わることができました。これもお客様のご愛顧の賜物

とひたすら感謝をいたしております。

平成27年が皆様にとってすばらしい年になりますようご祈念申しあ

げますと、ともに腕時計専門店 ファベルに倍旧のご愛顧をお願い

網下げます。

 

さて、またSEIKO5の話題で恐縮でございますが、文字盤・ベゼ

ル・ベルトが漆黒のSEIKO5が再入荷いたしました。

私は前回の在庫があったときに、買っておき、これを書いている

左腕に漆黒のSNKE03J1を装着しています。

 

これも前にご紹介したSNKE01JIと同じく、NADE IN JAPANの

製品で50M防水を装備しております。

SNKE01は文字盤だけ黒、あとはシルバーであれだけ精悍なイ

メージがありましたが、今回は黒づくめ、時分針とインデックス

がシルバー、そしてワンポイントとして秒針が赤です。

非常に精悍なSEIKO5です。

価格はSEIKO5としてはちょっと高めですが、所有する喜びを満

たしてくれる1本です。

 

入手して時間が経ちオイルがなじんできたのか日差15秒ほどと

満足のできる精度です(個体差もありますのでご注意ください)

 

セイコー SEIKO セイコー5 SEIKO5 自動巻き 腕時計 SNKE03JI

 

2015113183511.jpg