ホーム>faberuスタッフブログ>若者にピッタリの腕時計「マーク・バイ・マーク・ジェイコブス」
faberuスタッフブログ

若者にピッタリの腕時計「マーク・バイ・マーク・ジェイコブス」



ファッションに興味がある方はもちろん、オシャレへの関心が薄い方でも「マーク・ジェイコブス」の名を一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

ニューヨーク出身のデザイナーが自身の名を冠して立ち上げたファッションブランドで、男女問わず人気の高いブランドとして知られています。

ファーストラインの「マーク・ジェイコブス」だけではなく、セカンドラインの「マークバイ・マーク・ジェイコブス」 (以下マークバイ)が幅広い層から支持されていることも特徴的だと言えるでしょう。

今回はこのマークバイが作り出した腕時計の魅力をご紹介します。


若者向けのポップさがウリ


デザイナーズブランドであるマーク・ジェイコブスはデザイン性・クオリティが高いことで知られていますが、
それに比例するかのように、値段も決して安くありません。

セカンドラインである「マークバイ」は、ファーストラインよりも当然リーズナブルになっています。
そのため、若年層からの支持が圧倒的に高いです。
コンセプトは「遊び心」で、若者が合わせやすいよう、ファーストラインと比べて色使いがポップになっています。

マークバイの腕時計は機能性よりもデザイン性を重視していて、ファッションのアクセントにもってこいです。
ビビッドなカラーリングアバンギャルドなデザインから、実直でシックな腕時計の王道 ともいえるデザインまである
マークバイの腕時計は、どの年代でも合わせやすくオススメです。

オススメ製品


MBM4019

オーソドックスで使いやすいデザインから高い人気を誇る「Henryシリーズ」
1つ。
文字盤にスケルトン加工が施された斬新なモデルで、ブラックの外面に対し、ダイヤル部分にはマーク・ジェイコブスのロゴが配置 されていて印象的に映ります。
シンプルな中にも遊び心を感じるマークバイらしい腕時計です。

詳しい商品説明はこちら




MBM2547

ダイバータイプの「Rock40 chronoシリーズ」で、ユニセックスで使えます。

まず興味をひくのがゴージャスなカラーリングです。
ホワイトをメインカラーにし、ゴールドで縁取りしたこの製品は、バランス感覚に優れたマークバイならではの腕時計だといったところでしょうか。
さりげなく日付が斜めに配置されているのもポイントで、センスあふれる逸品となっています。

詳しい商品説明はこちら



シンプルかつクールな印象を与える「Bladeシリーズ」ですが、こちらは女性に
人気のピンクゴールドをまとっていて、可愛らしさとゴージャスさを共存させています。
文字盤にはスワロフスキーが配置されていて、質の高さは一目瞭然です。

ベゼルのロゴとクールなデザインが圧倒的なプレゼンスを表しています。
ビジネス、プライベートでも合わせやすく、可愛らしいだけじゃ物足りない
感じている女性にオススメの腕時計です。

詳しい商品説明はこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.faberu.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/39