ホーム>faberuスタッフブログ>年代別 バレンタインにプレゼントしたい腕時計
faberuスタッフブログ

年代別 バレンタインにプレゼントしたい腕時計



新年が始まり、年末年始のばたつきも収まって、生活も落ち着いてきたのではないでしょうか。

思えばそろそろバレンタインの季節ですね。
バレンタインと言ったら「チョコ」のイメージが強いものですが、最近ではバレンタインに「腕時計」をプレゼントする女性も増えてきています。

男性もきっと喜んでくれるはずですので、今年の2月14日は腕時計を彼に贈ってみませんか?


若い男性にはファッションブランドを


一概には言えませんが、往々にして20代前半の男性はブランドなど「腕時計の知識」があまりありません。
大学生や社会人1年目だとまだまだ時計を着ける習慣が少なく、興味を持ち始めたぐらいだと思います。

この年代ですと、人気の高いファッションブランドの腕時計をバレンタインプレゼントとするのがベスト。
男性としても「聞いたことがあるブランド」「自分が好きなブランド」ならば、たとえ腕時計初心者でも喜んで
くれるでしょう。

オススメは「ヴィヴィアン ウェストウッド」の腕時計。

ヴィヴィアン ウェストウッド VV012BK

イギリスのブランドであるヴィヴィアンはアバンギャルドなデザインが特徴的で、若い人の間では絶大な人気を誇ります。
VV012BKは6の数字が入るところにヴィヴィアンのロゴでもあるオーブが描かれていて非常に可愛らしいですよね。
デートの時に着けてもらいたい腕時計です。

また、ディーゼルエンポリオ・アルマーニといったブランドの時計も若い男性に人気があるのでオススメです。

詳しい商品情報はこちら


落ち着いた社会人には安定した腕時計がベスト


30代となると男性も日常的に腕時計を着けるようになるため、ある程度の知識やこだわりが生まれてきます。

また、職場内での立場や取引先などの環境も大きく変わっていて、若すぎる時計では恰好がつきません。
普段使いならばファッションブランドでも構わないのですが、シーンを選ばず着用できることを第一に考えるならば、
高品質な腕時計として知られているブランド が良いでしょう。

例えば、有名な時計ブランドの「セイコー」ならば誰が見てもわかりますし、質も高いので安心してバレンタインにプレゼントできます。

セイコー SBTM169

こちらのようにシルバーの腕時計ですとビジネススタイルにも合わせやすく、
職場でも使いやすい
のではないでしょうか。
ソーラー駆動・10気圧防水と機能も申し分なく、オススメです。

詳しい商品情報はこちら







彼氏をカッコよく育てる「ハミルトン」の腕時計


彼氏に対して「もっと男らしくなってほしいな」と思っている女性は「ハミルトン」 の腕時計をバレンタインにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

アメリカの名門ウォッチメーカーであるハミルトンが生み出す腕時計はシンプルで男らしいものばかりです。
それでいて、洗練されたイメージも感じるので「ワンランク上の男」になること間違いないでしょう。


ハミルトン ジャズマスター H38415131

こちらのジャズマスターはハミルトンの中でも社会人に人気の高いシリーズとなっています。
魅力としては、シンプルでスーツにあわせやすいこと。

そして、デザインが豊富なことが挙げられます。
これを彼氏が手首に着けているだけで、いつもと雰囲気が違って見えるでしょう。

彼の違う一面が見たいという方は、ぜひこちらのジャズマスターをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

詳しい商品情報はこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.faberu.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/37